整形外科 整形外科

けが  打ち身  捻挫  骨折  肩こり  腰痛  膝痛  むち打ち
手足のしびれ  スポーツ障害  労働災害

上記などの障害に対し『手当て』させていただく私たち整形外科スタッフはやさしい対応を
心がけております。患者の皆様のご希望または必要に応じ周辺医療施設や、都内の高度医療施設、
海外の医療施設とも連携可能です。接骨医とも連携し患者の皆様にとってより通いやすい医療施設
を目指しております。

大川院長の次兄、大川章裕医師(慶和病院院長)による高いレベルの脊椎手術等の診療も
密な連携によりお受けいただく事ができ、重い症状でお悩みの皆様にご好評いただいております。

背中や腰の痛みは骨や筋肉からだけでなく肝臓、膵臓、子宮、などの病気が原因となって
いることがあります。野村医院は整形外科の医師のほかに内科医、婦人科医がいます。
医師四人全員親族です。『あうんの呼吸』で診療し解決に向かいます。

理学療法(電気治療 マンツーマンのレーザー ストレッチ指導など)も担当スタッフがやさしく
対応いたしております。ご高齢の方からプロスポーツ選手まで好評いただいております。

重度の痛みには数種神経ブロック、ハリ、点滴、ヒアルロン酸注射などを行なう事が可能です。
ギックリ腰や五十肩、ながびくつらい痛みにお悩みのあなたやあなたのご家族も『仕方がない』と
あきらめないでぜひ野村医院においでください。長年の経験がきっと皆様のお役に立つと私たちは
考えます。

各種クレジットカード、デビッドカード取り扱っております。
お会計の際は遠慮なくお申し付けください。